拙者、ハチノスケと申すもの。

察しのとおり、忍者でござる。

現代に生き残る、数少ない忍者の一人でござる。

忍者はいま絶滅寸前なのでござる・・・。
 

 

  

  

  


時代は移り行く
誰もそれを止めることはできない

 

 

 

 

 


よい言葉でござる。  
 

 

 

 

 


・・・そう、忍者の世界も同じでござる。
 

  

 


われら忍者の存在意義はもはや塵に同じ。

生きていくことすらままならないのでござる。
 

 


このまま消え去る運命なのでござろうか・・・。
 


 



 


 


時代は移り行く。
 


ならば、また忍者が必要となる時代が来るハズでござる!
 


そのときまで。
 


拙者はやらねばならぬ使命を果たそう。
  


「里の復興のための資金作り」を。
 


バラバラに散っていった仲間を呼び戻す為に。
 


未来の忍者を育くんでゆく為に。
 


 


いまこそ。
 


 


【忍法ネット収入】を使うでござるよ!!









 

 

2007年02月21日

決意。

しばしの間、お別れでござる。

 

    

また四カ月後に戻ってくるでござる。

 

 

 

そのときにまた会おう。

 

 

  

 

 

 

 

 

・・・なぜ急に去るのか?

  

 

 

 

 

 

ハオロン殿望月殿について行くことに決めたからでござる。

  

 

 

 

この二人のこの術で。 

 

 

  

【忍法ネット収入:魂のメルマガの術】 

 

 

 

 

 

知らぬ?

 

 

 

ネットビジネス界のトップに光臨しておる二人を知らぬ?

 

 

 

  

 

 

 

 

 

・・・そなた。

 

 

 

  

  

 

 

幸運でござるな。

  

 

  

 

 

 

 

この二人を知らぬというからには、

   

ネットビジネス初心者でござろう? 

 

 

 

 

 

 

幸運でござる。

 

 

 

 

 

 

この革命的な術

 

 

 

この術に初心者で出会えたそなたは、

 

まことに幸運でござる。

 

 

        

 

 

 

拙者はこの術の巻物を意を決して購入した。

 

 

決して安くはないでござるからな。

 

 

   

 

 

 

しかし。

 

 

 

 

 

 

    

 

必ずこのネットビジネス界で成功する。

 

   

  

 

その覚悟が拙者を突き動かしたでござる。

 

  

 

この最高の術で、必ず里を救うでござる。 

 

 

 

 

  

・・・・最後に。

   

   

   

  

 

今の生活に満足できない者。

自由な生活を望む者。

今までネットビジネスで失敗し続けた者。

このネットビジネス界で成功したい者。

そして、成功する覚悟がある者。

 

   

   

 

拙者とともに参ろう。

 

 

 

 

 

四ヵ月後の成功を心に信じて。

さらにその後のすばらしき人生を信じて。

  

 

 

四カ月後。

笑っておるのは、我々でござるよ。 

   

 

【忍法ネット収入:魂のメルマガの術】 

  

  

 

それでは、四カ月後まで。

  

  

  

 

さらば!

 

 
 
 
 
   


 
 
 

 
 
 
posted by ハチノスケ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍法ネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

時間切れでござる。

ヤニクシルバー

 


ミッション・インポッシブルのパロディ。


残念でござる。

 

 

無料で公開されておった、

 


セミナーの字幕つき映像は削除されたでござる。

 


(このセミナーは参加費39万8千円でござる)


この映像はかなり話題になったらしい。


公開されてから2日足らずで、

 

 

288件も感想が来たらしいでござる。
 



見逃した者。

 

 

 


残念だったでござるな。

 

 


もうあの映像は見れぬ。

 

 

 





あの映像は・・・な。

 

  

 




今、次の映像がアップされているでござる。

 


これも即刻削除される可能性がある。

 


公開されているうちに見ておくべし。
 

 


無料!ヤニク・シルバーの地下セミナー映像
 

 

 

 

 


ちなみに、この秘密結社に潜入すれば、

 


次々と当局からミッションが届くでござるよ。

 

 

 

 

それでは。

 

 



 

posted by ハチノスケ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍法ネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むう、携帯アフィリか…

今日は携帯アフィリについて話すでござる。

 

PCアフィリエイトについては以前、

 

【忍法ネット収入】その壱で話したでござるな。

 

 

今回はモバイルアフィリエイトについてでござる。

 

 

実を申すと、拙者はまだこの術を体得しておらん。

 

 

先ほど千円

 

仕入れてきたばかりの情報でござるからな。

 

 

      

 

 【忍法ネット収入:携帯アフィリの術】

 

 

 こういう情報を知らなかったとは・・・

 

 

まだまだ修行不足でござる。

 

 

それでは。 

 

 

 

 

posted by ハチノスケ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍法ネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

39.8万円の情報が無料でござるよ

この映像をもう見たでござるか?


何日か前から、ネット城で奇怪な動きがあった。。

 
要はネットマーケティングの事らしいのでござるが、

 

 

何故か

  

 

ミッション・インポッシブルのパロディ

 

 

をやっていたでござる。

 

 


それをやってるのは世界でトップクラスの


インターネットマーケターと言われる

 

ヤニク・シルバー
 

 

という者でござるが、まことに興味深かったでござる。

  

 

そこに、隠密(エージェント)として、


 

ヤニクの秘密結社に乗り込んだのでござる。


ちなみに拙者はエージェント88でござる。

 


秘密結社に潜入すると、


ヤニクの映像が見れたでござる。

  

 

このビデオはいたってまじめなプレゼンであった。

 

 というのも、

 

これはヤニクのセミナーのハイライトらしいのだ。

 


      

ちなみに、

 

 

 


 

参加費が39万8千円もしたそうでござる。

 

 

しかし、 

 

 

 

その映像が無料で見れるでござる。 

 

 


しかも字幕までついておる。

  

 

まことにありがたし。

 


もうすぐ、次の映像が届くらしいが、

次の映像が来たら、今の映像は消されるでござる。


まことに、為になる映像なり。

 

無料なので、覗いて行かれよ。


http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=7378

posted by ハチノスケ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍法ネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

忍術を強力にする方法

ハァ、ハァハァ・・・。
 


あ、危ないところであった。
   

  

  


・・・む、来ておったのか。
  

 


ちょうど良いところに来たでござるな。
 

  

  


実を申すと、先ほど、ネット城に忍び込んでいたでござる。
  

 

 

 


理由でござるか?
 

 

 


情報探しに決まっておろう。
 

 

 


ネット城にはありとあらゆる情報が溢れているでござる。
 
(その中には、恐ろしい情報も入っているでござるが・・・。)
  

 

  


拙者は先ほど、ネット城からよい情報を手に入れたでござるよ。
 


命の危険も伴ったが・・・これも里の為でござる。
 

 

  

  

 


どんな情報か?
  

 

 

 

  


うむ、それは・・・
  

  

  


【忍法ネット収入:アフィリエイトの術】 を

 

強力にする情報でござる。
   

  

 

  

  


驚かれたか?
  

   

 

 

 

  

 

 ・・・何?

 

そんな術は知らん?

 

 

 

  

 それならばまず、

【忍法ネット収入】その壱を見られよ。 

 

 

 

 

 

 

  

よいか?

 

 

 

 

 

 


拙者は近頃、様々な情報を集めているでござる。
 

 


そしてその中に、あの忍術を強力にする情報があったのでござる。
 

 


これを使えば、収入が何倍にもなるのでござる。 
  

  

  


む。
  

  

 


もったいぶらずに教えろ・・・と。
  

  


うむ、そうしたいのでござるが・・・。
  

  


そう簡単にはいかないのでござる。
  

 

 


何故ならこの情報は、
 

 

 


【忍法ネット収入:アフィリエイトの術】
 
を強力にするための情報なのでござる。
  

 

 


つまり、この術を持っていない者に勧めるわけにはいかないのでござる。
  

 

 

 

 

 よって。
  

 

 


【忍法ネット収入:アフィリエイトの術】

ここで購入した者に、 特典として渡すでござる。
 

  

  

 


残念ながらこの情報は、
 
アフィリエイトの術の巻物には書いてないのでござる。 
 

  

 

 

  

 


拙者も先ほど知ったばかりでござる。
  

無知とは恐ろしいことでござる・・・。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 


この術を体得し、特典を得ようと思う者。

 

 

 

 

 

 

以下のアドレスに「特典希望」と件名に書き、送信されよ。
  
hatatokr@cpost.plala.or.jp
  

 

 

 

 


・・・うむ、それでよい。
  

 

 

  

 


しかし、勘違いしてはいけないでござるよ。
  

 

  

 


これはあくまでも特典
 
売って銭を稼ぐような代物ではござらん。
 

 

 


アフィリエイトの術を効果的に強める方法。
  
その情報が特典なのでござる。
  

 


そなたはこの情報を知っているかもしれん。
  

 

 


しかし、それは把握しかねるのであしからず。
 

  

  

 

 

 


それでは。
 

 

  

 

 

 


今度は新たな術を体得して戻ってくるでござる。
  

 


さらば!! 
 
 
 【忍法ネット収入:アフィリエイトの術】
 



 

posted by ハチノスケ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 忍法ネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

【忍法ネット収入】その壱

早速、【忍法ネット収入】を使うでござるよ。



この忍術は、実は複数あるのでござる。

しかも、数多く存在するのでござる。



しかしその多くは、

 
@情報商材を使う術

Aアフィリエイトを使う術


に分類できるでござる。

あとは手段や方法が違うだけでござる。

(全く同じ術が複数出回っていることもあるでござるが・・・)
 
 




拙者は、まずAに取り掛かったでござる。


アフィリエイトでござる。




・・・待たれよ。




『なんだ、アフィリエイトか。』
 


そう思ったでござるか?


 


『アフィリエイトは儲からん。』


 

 


そう思ったでござるか?


 




 
 

  


拙者は稼いでいるでござるよ。


  
まだ始めたばかりでござるが・・・。
 
 
このままだと今月は、
 
 
 
 
 
30万円・・・でござるな。
 
 
 
 
 
  


!!!!!!!!!!!!


 
 
 

   
驚かれたか?


 
 


軽く30万と口走ってしまい申し訳ない。

 

 


 

しかし、事実でござる。


 

 

 

 


しかも時間はかからないでござる。


 
 
 
驚かれたか?
 
 
  

  

  


 
 
 
・・・待たれよ。
 
 
 
 
 
ここからは、本当に儲けたい者のみ先に進まれよ。

  

    

  
 
 
 
 


よいか?


 
 


 
  

    

     
   

 


実を申すと・・・


 
 
 


 


 

ただのアフィリエイトは一銭にもならぬ。


  
  
      
   
    

 
HPやブログを作り、広告を張る・・・。


 


それだけでは、儲からないのでござる。

     

  
   断言してもよい。
 
 


これで稼ぐことが可能なのは、一握りの偉人だけでござる。


 
 
・・・ならば如何に。
 
 
 
    

 

 

 


 

容易なり。 
 
 
 
 
 

 

 
  


ある術を使い、睡眠をとる。


 
 
 
 
 
 

      


これで月30万円でござる。


 
 
 
 
 

もうひとつ。
  
  
 
   


ブログやHPの作成は不要でござる。  
 
 


忍者は体力が命。


一日の大半は自らの修錬に使うでござる。

時間をかけて稼ぐ暇はないのでござるよ。




・・・さて。
 
 
 
どうでござるか?

 

『うらやましい。』
 
『その忍術を使いたい。』




そう思ったでござるか?


    

それならば。


自らの意志で、↓↓↓↓↓↓を押されよ。
      


【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!



 


    
これでござる。
 
 
これが月30万円の銭を稼ぎだす、


【忍法ネット収入:アフィリエイトの術】 
  

でござる。


 
この術で銭を稼げない輩はおらんだろう。


強いて言いうならば、 



巻物が読めないほど目が悪い者

   

買ったが、行動しなかった者

     

インターネットができなくなった者



これぐらいでござろうか。


長々と説明してきたが、伝えたいことはこれだけでござる。

 

   
そなたも拙者と同じように、この忍術で儲けるべし。

 

む、まだ悩んでおるのか?


やめるもよし、進むもよし。


拙者は止めないでござる。
 

 


しかし。


 

 

いつの時代も、勝者は歩み続ける者でござるよ。 

 

 


それに。
 

 


この術の代金は、二日もあれば取り戻せるでござる。

 


ためらわず、前に進み続けるでござる。

 

 

諸君の健闘を祈っているでござるよ。

 


 それでは。

 

 


新しい術を習得する日まで、さらば!


【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!



 

 

 

 

    
続くでござる
posted by ハチノスケ at 05:06| Comment(1) | TrackBack(2) | 忍法ネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

