拙者、ハチノスケと申すもの。

察しのとおり、忍者でござる。

現代に生き残る、数少ない忍者の一人でござる。

忍者はいま絶滅寸前なのでござる・・・。
 

 

  

  

  


時代は移り行く
誰もそれを止めることはできない

 

 

 

 

 


よい言葉でござる。  
 

 

 

 

 


・・・そう、忍者の世界も同じでござる。
 

  

 


われら忍者の存在意義はもはや塵に同じ。

生きていくことすらままならないのでござる。
 

 


このまま消え去る運命なのでござろうか・・・。
 


 



 


 


時代は移り行く。
 


ならば、また忍者が必要となる時代が来るハズでござる!
 


そのときまで。
 


拙者はやらねばならぬ使命を果たそう。
  


「里の復興のための資金作り」を。
 


バラバラに散っていった仲間を呼び戻す為に。
 


未来の忍者を育くんでゆく為に。
 


 


いまこそ。
 


 


【忍法ネット収入】を使うでござるよ!!









 

 

2007年02月18日

【忍法ネット収入】その壱

早速、【忍法ネット収入】を使うでござるよ。



この忍術は、実は複数あるのでござる。

しかも、数多く存在するのでござる。



しかしその多くは、

 
@情報商材を使う術

Aアフィリエイトを使う術


に分類できるでござる。

あとは手段や方法が違うだけでござる。

(全く同じ術が複数出回っていることもあるでござるが・・・)
 
 




拙者は、まずAに取り掛かったでござる。


アフィリエイトでござる。




・・・待たれよ。




『なんだ、アフィリエイトか。』
 


そう思ったでござるか?


 


『アフィリエイトは儲からん。』


 

 


そう思ったでござるか?


 




 
 

  


拙者は稼いでいるでござるよ。


  
まだ始めたばかりでござるが・・・。
 
 
このままだと今月は、
 
 
 
 
 
30万円・・・でござるな。
 
 
 
 
 
  


!!!!!!!!!!!!


 
 
 

   
驚かれたか?


 
 


軽く30万と口走ってしまい申し訳ない。

 

 


 

しかし、事実でござる。


 

 

 

 


しかも時間はかからないでござる。


 
 
 
驚かれたか?
 
 
  

  

  


 
 
 
・・・待たれよ。
 
 
 
 
 
ここからは、本当に儲けたい者のみ先に進まれよ。

  

    

  
 
 
 
 


よいか?


 
 


 
  

    

     
   

 


実を申すと・・・


 
 
 


 


 

ただのアフィリエイトは一銭にもならぬ。


  
  
      
   
    

 
HPやブログを作り、広告を張る・・・。


 


それだけでは、儲からないのでござる。

     

  
   断言してもよい。
 
 


これで稼ぐことが可能なのは、一握りの偉人だけでござる。


 
 
・・・ならば如何に。
 
 
 
    

 

 

 


 

容易なり。 
 
 
 
 
 

 

 
  


ある術を使い、睡眠をとる。


 
 
 
 
 
 

      


これで月30万円でござる。


 
 
 
 
 

もうひとつ。
  
  
 
   


ブログやHPの作成は不要でござる。  
 
 


忍者は体力が命。


一日の大半は自らの修錬に使うでござる。

時間をかけて稼ぐ暇はないのでござるよ。




・・・さて。
 
 
 
どうでござるか?

 

『うらやましい。』
 
『その忍術を使いたい。』




そう思ったでござるか?


    

それならば。


自らの意志で、↓↓↓↓↓↓を押されよ。
      


【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!



 


    
これでござる。
 
 
これが月30万円の銭を稼ぎだす、


【忍法ネット収入:アフィリエイトの術】 
  

でござる。


 
この術で銭を稼げない輩はおらんだろう。


強いて言いうならば、 



巻物が読めないほど目が悪い者

   

買ったが、行動しなかった者

     

インターネットができなくなった者



これぐらいでござろうか。


長々と説明してきたが、伝えたいことはこれだけでござる。

 

   
そなたも拙者と同じように、この忍術で儲けるべし。

 

む、まだ悩んでおるのか?


やめるもよし、進むもよし。


拙者は止めないでござる。
 

 


しかし。


 

 

いつの時代も、勝者は歩み続ける者でござるよ。 

 

 


それに。
 

 


この術の代金は、二日もあれば取り戻せるでござる。

 


ためらわず、前に進み続けるでござる。

 

 

諸君の健闘を祈っているでござるよ。

 


 それでは。

 

 


新しい術を習得する日まで、さらば!


【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!



 

 

 

 

    
 
posted by ハチノスケ at 05:06| Comment(1) | TrackBack(2) | 忍法ネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて
すこ〜しずつ良くなってきた・・のかな?

まずはご挨拶周りです〜^^

まだまだ情報は少ないサイトですが、
厳しい指摘などお待ちしています。
よろしくお願いしますね^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります〜^^
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年02月18日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

にんにん?
Excerpt: 興味深いでござる。
Weblog: 厳選!儲かるブログ・アフィリエイト・ネットビジネス・スーパーリンク集
Tracked: 2007-02-20 02:52

副業、始めてみませんか?
Excerpt: たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!! パソコンど素人女が、ネット..
Weblog: 私の簡単おこづかい稼ぎ!
Tracked: 2007-02-20 16:07
×

